ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まさか手作り…!?」 吉木りさ、夫・和田正人の40歳バースデーをイラスト入りケーキでお祝い

こんなの見せたらまた泣かれそう。

advertisement

 第1子を妊娠中の吉木りささんが8月26日、夫で俳優の和田正人さんの40歳バースデーをお祝いしたことを、ケーキの写真とともにInstagramで報告。ケーキには、吉木さんの大きなお腹に耳を当てて感涙している和田さんのイラストデコレーションが施されており、ファンからは「アイデアにりささんの愛を感じます」とほっこりする声が寄せられています。

吉木りさ 和田正人 妊娠 誕生日 何歳 出産 いつ
和田さんへ贈った誕生日ケーキ(画像は吉木りさInstagramから)

 7月29日には、約1年前に結婚式をしたホテルで、自身の誕生日をかねて和田さんとステキな時間を過ごしたことを明かしていた吉木さん。和田さんが用意したという結婚1周年をお祝いするサプライズのケーキプレートに喜ぶ動画も公開され、相変わらずの夫婦仲睦まじい姿が見られました(関連記事)。

吉木りさ 和田正人 妊娠 誕生日 何歳 出産 いつ
和田さんからのサプライズに歓喜している吉木さん(画像は吉木りさ Instagramから)

 今回吉木さんが用意したケーキに描かれているのは、妊娠6カ月ごろに和田さんが初めて胎動を感じることができた際の様子を吉木さんがイラスト化したもの。イラストの原案は8月1日のブログで公開されており、お腹の中の赤ちゃんに、和田さんが「嬉しい…動いてる…可愛い…」と感涙していたことなど、当時のほほえましい様子もつづられていました。

 和田さんへの深い愛情が感じられるケーキに、ファンからは「まさか手作り…!?」と驚く声も。また、「吉木ちゃんのイラストケーキ素敵だね!」と称賛する声や、「良いパパになりそう」と、早くも子煩悩ぶりを発揮している和田さんの姿に目を細めるコメントも寄せられています。

吉木りさ 和田正人 妊娠 誕生日 何歳 出産 いつ
和田さんと吉木さん(画像は吉木りさオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る