ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「殺カレ死カノ」新ビジュアル公開 「おっさんずラブ」金子大地と「あな番」中尾暢樹のイケメンくんとサイコキラーくん

映画は11月15日公開。

advertisement

 桜井日奈子さんと間宮祥太朗さんがW主演を務める映画「殺さない彼と死なない彼女」(11月15日公開)のキーパーソンとなる“イケメンくん”と“サイコキラーくん”のビジュアルカットが公開されました。

殺さない彼と死なない彼女 イケメンくん サイコキラーくん 金子大地 中尾暢樹
イケメンくんとサイコキラーくん

 同作は、Twitterに投稿された4コマ漫画が話題となった漫画家・世紀末さんの同名漫画を実写化したもの。間宮さんは「殺す」が口癖でスマホ依存症の無気力少年・小坂れい役、桜井さんは「死にたい」が口癖の心優しきネガティブ少女・鹿野なな役を演じます。

 恋多き少女・きゃぴ子(堀田真由さん)の彼氏の1人であるイケメンくんを演じるのは、「おっさんずラブ」で“マロ”こと栗林歌麻呂役を務めた金子大地さん。小林啓一監督は、「はじめから金子くんがいいと思っていたので、ほとんど当て書きです。以前『逆光の頃』(2017年)にも出演してもらって、また一緒にやりたいなと思っていました」と信頼をあらわに。

殺さない彼と死なない彼女 イケメンくん サイコキラーくん 金子大地 中尾暢樹
殺さない彼と死なない彼女 イケメンくん サイコキラーくん 金子大地 中尾暢樹

 また、愛についてゆがんだ信念を滔々(とうとう)と説くサイコキラーくん役を演じるのはドラマ「あなたの番です」で柿沼遼役を務めた中尾暢樹さん。小林監督によると「パブリックイメージが明るい中尾くんが真逆の役をやったら怖いんじゃないかと思いましたね」と「あな番」で演じたかわいいヤンキー役とは一転した姿に期待を寄せているようです。

殺さない彼と死なない彼女 イケメンくん サイコキラーくん 金子大地 中尾暢樹
殺さない彼と死なない彼女 イケメンくん サイコキラーくん 金子大地 中尾暢樹

(C) 2019映画『殺さない彼と死なない彼女』製作委員会



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る