ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんの息を止めたような表情が渋すぎる ワンコに顔をなめられまくって戸惑い気味の猫ちゃん

スキスキスキ〜!

advertisement

 大好きな猫ちゃんの顔をなめまくるワンちゃんの姿がInstagramで公開されています。圧が強い……。



 猫のJuiceeが犬のOliverに毛づくろいをされているようです。……しかし、自分より大きなOliverに、ペーロペーロペーロと力強く顔をなめまくられて目も開けられないJuicee。押されて若干のけぞり、嫌そうな感じが見受けられます。


猫
つ、つよすぎる……!

 Juiceeが顔をそらしてもやめないOliver。愛情表現が激しめですが、Juiceeにちゃんと伝わっているのでしょうか? 映像の最後には、顔面なめが終わってホッとしたような表情のJuiceeが見られます……。


猫
も、もういいかな……
猫
はぁ、終わった(ほっ?)

 とても迷惑そうな表情をしているように見えたJuiceeですが、他の動画では「愛のお返し」とばかりにOliverをペロペロとなめるほほえましい姿が見られます。



 嫌そうに見えたのはキュッとした鼻が特徴の顔立ちのせいだったのか、いやいや本当に嫌がってたのか……Juiceeの本音はわかりませんが、普段はとっても仲良しさんのようです。

 飼い主さんのInstagramにはもう1匹の猫、Lucianoも含めたかわいい写真や動画がたくさん公開されていますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る