ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なぜ君がやる気を出してんの!?」 野球の応援歌を聞いてテンションが上がったトイプーにツッコミまくる漫画が面白い(2/2 ページ)

若者に刺激されたの?

advertisement
前のページへ |       

「帰ってきた人」が好きすぎるクーさん

うちのトイプーがアイドルすぎる スマホを忘れて戻っただけでも大歓迎してくれます

 クーさんは「帰ってきた人」が大好き。半日いなかっただけでも、生き別れた相手と再会したくらい喜んでくれます。忘れ物をした人も好きなクーさん。スマホを取りに戻っただけでも大歓迎してくれます。

うちのトイプーがアイドルすぎる お風呂やトイレから帰ってきても歓迎してくれるクーさん

 お風呂から帰っても、トイレから帰っても喜んでくれるクーさん。クーさんの「帰ってきた」の基準が気になります。

うちのトイプーがアイドルすぎる 扉を閉めて開いただけでもこの歓迎っぷり

 クーさんの判断基準を知りたくなった道雪さん。扉の向こうに姿を隠してから登場してみます。そんな状況でも尻尾を振って歓迎してくれるクーさん。「帰ってきた人判定」が甘すぎてかわいいです。

ガテン系のお兄さんとのエピソード

うちのトイプーがアイドルすぎる 前方にガテン系のお兄さんが二人

 クーさんと散歩をしていた道雪さん。前方にガテン系のお兄さんがいることに気付きます。ガテン系の人に絡まれた過去がある道雪さん。素早く通り過ぎようとしますが、クーさんが立ち止まってしまいます。

うちのトイプーがアイドルすぎる 目の前で壁のチェックを始めるクーさん

 お兄さんたちの目の前で壁のチェックを始めるクーさん。座り込んでいたお兄さんたちもクーさんの存在に気が付きます。

うちのトイプーがアイドルすぎる クーさんに気付いて盛り上がるお兄さんたち

 「え、犬?」「トイプードルじゃん」「プードルってあんなにかわいいのかよ?」と盛り上がるお兄さん。「ぬいぐるみの……ふわふわの……」「テディベアな」という会話が聞こえてきます。

うちのトイプーがアイドルすぎる 愛らしい笑顔で振り向くクーさんなのでした

 自分のことを話していることに気付いたクーさん。お兄さんたちに愛らしい笑顔を振りまきます。目が合ってしまったので会釈をするお兄さんと道雪さん。「犬好きに悪い人はいない」と思う道雪さんなのでした。

 道雪さんの投稿には他にもかわいらしいクーさんの姿がいっぱい。クーさんグッズも次々に登場していて、ぬいぐるみみたいなクーさんのぬいぐるみは9月18日からフリューのクレーンゲームで、Tシャツやトートバッグなどのグッズは9月21日からヴィレヴァン通販と一部店舗で販売されています。


画像提供:道雪葵(@michiyukiaporo)さん



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る