ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鳥に囲まれているのは……猫? 大好きな鳥を抱きしめてスヤスヤ眠る猫ちゃんが幸せそう

心を温かくしてくれる仲睦まじさ。

advertisement

 鳥さんを抱きしめて眠る猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。猫と、鳥……?


鳥さんたちに囲まれて、至福のおやすみタイム

 トルコのゾングルタクに住む1匹の猫ちゃん。ソファに丸くなり、スヤスヤおやすみタイムのようです。彼女の安眠のおともは、同じくこの家に住む鳥さんたち。ぎゅっと抱きしめて眠っているので鳥さんが苦しくないかちょっと心配になりますが、逃げないところを見ると……大丈夫なのかな?


猫
4羽の鳥さんと眠る猫ちゃん

 さて、鳥さんは抱きしめている1羽だけではありません。頭、背中、後ろ足と体のあちこちを鳥さんが囲み、猫ちゃんの安眠を守る騎士(ナイト)のようです。4羽の鳥さんたちに囲まれて、幸せそうな寝顔を見せる猫ちゃん。


猫
猫ちゃん、落ち着いた表情で幸せそうです

 猫は鳥の天敵のはずなのに、こんなに仲睦まじい様子を見せるなんて、なんだか心があったかほっこり。これからも仲良く、一緒にスヤスヤ、すてきな夢を見てくださいね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る