ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「秋の新作ニャンドバッグ」 ニャにも入らないかわいさ全振りのネコ好き専用バッグでみんなが笑顔

気心の知れたネコちゃん限定。

advertisement

 かわいいけれどなーんにも入らないネコちゃんバッグが注目を集めています。うまく持てるかどうかもわからないけど愛せること間違いなし!


 ネコ飼いのチャム猫(@amFD2K07HOeM19L)さんが発表したこの秋の新作は、なんとモフモフ純毛100%の「ニャンドバッグ」。ネコのしっぽが巻いた形のネコ型バッグです。ネコ好き民大歓喜!

猫 チャムちゃん ニャンドバッグ ニャンドバッグ。意外にもかなりバッグらしい!

 ニャンドバッグは何も入らないし、毛がいっぱい抜けてくるし、重さが6キロもあります。うまくできないとバッグが歯向かってくるそうで、なかなかデンジャラス! 外出向きではないので実用性は度外視ですが、かわいさ全振りのバッグが最高に決まっています。

猫 チャムちゃん ニャンドバッグ バッグしてもらうときはちょっぴりヒヤヒヤですね

 ちなみにしっぽが短いネコちゃんでも、持ち手のないクラッチバッグ風にあしらうアイデアが。ご自宅のネコちゃんとの関係を育て、ネコちゃんの気持ちを尊重しながら大切に楽しみましょう。



 ニャンドバッグの撮影に協力してくれたのは「チャム」ちゃん。くるんと上がったしっぽをつかまれ、ちょっと仕方なさそうなお顔でいるところがいじらしくってかわいいです。


 過去にはお手製ゼッケンで有馬記念に挑んだりBGMを利用してネコ動画の演出を工夫してみるなど、ユニークなアイデアにチャレンジされています。


 さまざまなチャレンジはチャムちゃんとの信頼あってこそ? ありのままのチャムちゃんと、優しい遊びを楽しむ飼い主さんの暖かな雰囲気がとっても愛おしいですね。

画像提供:チャム猫(@amFD2K07HOeM19L)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る