ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「行ってらっしゃい」と言っているのかな? カバンの中のにっこにこにゃんこに癒される

これは仕事に行きたくなくなる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのyuiiiさん(@yy221126)が、朝出掛ける間際に撮影した愛猫のブランくんの写真が「表情豊かでかわいい!」と話題になっています。こんな姿を見たら、出掛けるのをためらっちゃうぞ!



にこにこなにゃんこ 「行ってらっしゃいにゃー」

にこにこなにゃんこ ばいばーいって手を振ってくれてるみたい

 カバンの中にすっぽりとおさまり、こちらを真っすぐに見つめるブラン君。口角を上げて満面の笑みを見せてくれています。こんな笑顔のにゃんこ、なかなか見ることができないぞ!

 yuiiiさんの投稿によると、真っ白な毛並みが美しいブラン君は元保護猫だったとのこと。とっても甘えん坊で人懐っこく、人に常にくっついている寂しがり屋なんだそうです。バッグに入っていたのは、もしかすると「ぼくも一緒に連れていってにゃー!」っていうアピールだったのかもしれませんね。

 ちゃめっ気たっぷりな表情を見せてくれたブラン君。yuiiiさんのTwitterでは、一緒に暮らす黒猫のノワールちゃんとの仲睦まじい様子や、凛々しく気品すら感じる表情など、さまざまな表情を見ることができますよ。




画像提供:@yy221126さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る