ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手も足も出ニャアァアーー!! うっかりチラシの穴にハマって絶望するネコ

ネコのやっちまった時の顔。

advertisement

 チラシの穴から頭だけ出し、意気揚々とした表情でかまえているのは、Twitterユーザーのそら@ネコ垢(@soramoon22)さん宅のムーンちゃん。さあ、遊ぶぞ〜!


猫 どやっとしてご満悦

 早速猫じゃらしを振ってもらい、ムーンちゃんは姿勢を低くして隠れます。が……?

猫 来た来た来た! ここで隠れて〜

猫 って、ア゛ーーー!?

猫 手も足も出ニャアァアアアァアーーー!!

 チラシにハマって動けニャーイ! リアルで勢いのいい様子がバッチリ撮られてます。この後ムーンちゃんは体でチラシを破り、強行突破で脱出成功。めげない強い子です。


 最初はダンボールの上にチラシをかぶせ、隠れ場所を作って遊んでいたのだそう。チラシの上にも手を出せるよう穴を開けてみたら、使い道を勘違いされてこのありさま。猫じゃらし遊び中のとんだハプニングでした。お間抜けシーンもやっぱりかわいいです。

(画像提供:そら@ネコ垢さん


関連キーワード

| チラシ | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る