ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「来月頭には会えるのかなぁ」 近藤千尋&ジャンポケ太田、第2子出産を控えたファミリーフォトが幸せいっぱい(1/2 ページ)

おなか大きくなってきた。

advertisement

 モデルの近藤千尋さんが10月14日、第2子の妊娠を記念したファミリーフォトをInstagramで公開。ぽっこりおなかが目立った姿を披露しており、ファンからは「とても素敵な写真」「最っ高に可愛い家族」など反響が寄せられています。

近藤千尋 第2子 出産 ジャンポケ ジャングルポケット 太田 夫 娘 インスタ
第2子出産を控えたファミリーフォト(画像は近藤千尋Instagramから)

 「この4人で過ごせる時間は残り少ないので、、、」とコメントを添えて、夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さん、2017年5月に誕生した長女、愛犬と1つのソファに座った写真をアップした近藤さん。3人そろって白のトップスにブルージーンズを合わせたリンクコーデを披露しており、白のタンクトップ姿の近藤さんは、太田さんと一緒にすっかり大きくなったおなかに手を添えながら優しい笑みを浮かべています。ステキな1枚だ。

 2019年6月に第2子の妊娠及び安定期に入ったことを報告していた近藤さん(関連記事)。「来月頭には会えるのかなぁ」と出産も間近に迫っているようで、「大きくなったお腹に不思議な顔をする娘。たまに寂しそうな顔をする娘。いきなりお姉ちゃんの顔をする娘 その度に複雑な感情になるけど沢山沢山抱きしめてます」と長女にも変化が表れていることを明かしていました。

近藤千尋 第2子 出産 ジャンポケ ジャングルポケット 太田 夫 娘 インスタ
6月に第2子妊娠を報告した近藤さん(画像は近藤千尋Instagramから)

 ファンからは、「ステキな写真でこっちまで笑顔になります」「幸せなのが伝わってきて理想の家庭です」「素敵すぎてなんだか感動しちゃったよ〜」など幸せいっぱいのファミリーフォトにほっこりとしたコメントが続々。「2人目も応援してる!」「元気な赤ちゃんが生まれてきますように」など太田家に家族が増えることを楽しみに待つ声も多く届いていました。

近藤千尋 第2子 出産 ジャンポケ ジャングルポケット 太田 夫 娘 インスタ 結婚記念日
幸せ家族。結婚記念日を祝した1枚(画像は近藤千尋Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る