ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉木りさ、臨月間近のマタニティフォト公開  “ぽっこりおなか”が目立ったドレス姿に反響「優しいママになりそう」

吉木さん「撮って頂けて本当に良かったです!」。

advertisement

 今秋に第1子を出産予定のタレント・吉木りささんが10月1日、マタニティフォトを撮影したことをSNSで報告。臨月前のぽっこりおなかが目立った神秘的な写真を公開しており、ファンからは「めっちゃくちゃすてきです……」「こんなおきれいなマタニティフォト初めて見ました」など反響が寄せられています。

吉木りさ マタフォト マタニティーフォト ブログ 和田正人 妊娠 出産
吉木さんのマタフォト(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 「先日マタニティフォトを撮っていただきました」とコメントを添えて、頭に花飾りを載せたドレス姿、妊娠9カ月のぽっこりおなかを出したTシャツ姿と2パターンのマタフォトを公開した吉木さん。ドレス姿はひときわ美しく、優しい笑顔で大きくなったおなかに手を添える様子は神秘的な雰囲気に満ちています。これは女神感ある。

 撮影を振り返り、「最初は迷っていたのですが、撮っていただけて本当に良かったです!」と一生の宝物となる写真に満足気な吉木さん。「次は親子3人で撮れる日を楽しみに、穏やかに過ごしたいと思います」と夫で俳優の和田正人さんを含めた家族3ショットを楽しみにする言葉も残していました。

吉木りさ マタフォト マタニティーフォト ブログ 和田正人 妊娠 出産
Tシャツスタイル。お腹大きくなったなぁ(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 ファンからは、「きれいな写真ですね 優しいママになりそう」「すっごくかわいい天使みたい」「こんなお母さんでお子様うれしいだろうな〜」などマタフォトへの反響や、「親子3人の写真も待ってますねぇーー!」「ご家族のショットも絵になるのが想像できます」など出産後の家庭を思い描いたコメントが寄せられています。

吉木りさ マタフォト マタニティーフォト ブログ 和田正人 妊娠 出産 妊娠線
吉木さん「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショットですね」(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る