ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「好奇心のままに、新しい藤本美貴を」 ミキティがYouTubeチャンネル開設、第1弾ゲストに真野恵里菜

ミキティィィィィ!

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが、10月19日から公式YouTubeチャンネル「ハロー! ミキティ」を開設することが分かりました。第1弾ゲストとして、「ハロー!プロジェクト」の後輩である女優の真野恵里菜さんが登場予定としています。

藤本美貴 YouTube ユーチューバー チャンネル 真野恵里菜
YouTubeチャンネル「ハロー! ミキティ」。配信は19日19時ごろから(画像はYouTubeから)

 所属している芸能事務所を通して、「ハロー! ミキティ」の開設を報告した藤本さん。「YouTubeでは、自分が知らない色んなヒト・モノ・コトに出会って好きなことを好きなようにやっていきたいと思っています!」とチャンネルの方向性について明かしており、真野さんがゲストである第1第に続き、有名芸能人とのぶっちゃけトークや、少し特殊な職業の人々とのコラボレーションなどが企画されているとのことです。

 藤本さんはチャンネル開設にあたり、「好奇心のままに、新しい藤本美貴を発信していくので、皆さまぜひ楽しんで見ていただけたら嬉しいです!」と、動画では藤本さんの新しい一面が垣間見えるような内容をお届けすることを伝えています。

 「ハロー! プロジェクト」出身では、他にもタレントの辻希美さんや5月にYouTubeデビューしており、時短レシピの紹介や妊娠&出産についての話など、家庭的な内容を続々と投稿中。2児の母であり、現在第3子を妊娠中の藤本さんがどのような動画を投稿していくのか注目が集まっています。

藤本美貴 YouTube ユーチューバー チャンネル 真野恵里菜
藤本さん(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)
藤本美貴 YouTube ユーチューバー チャンネル 真野恵里菜
第1弾ゲストの真野さん(画像は真野恵里菜オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る