ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、デビュー記念日にYouTuberとして再デビュー 「辻ちゃんネル」に子どもたちの登場も予告

よし、加護ちゃんネルも頼む。

advertisement

 タレントの辻希美さんが5月17日、公式YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設したことをSNSで発表。「たくさんの世代に楽しんでもらえるようなチャンネルにしたいと思ってます」と意気込みを語っています。ついに辻ちゃんまでYouTuberに!

辻希美 YouTuber 子ども 動画 デビュー ユーチューバー
辻ちゃんがYouTuberに(画像は辻ちゃんネルから)


 「31歳4児の母になって、また新しいジャンルのお仕事を始めさせていただくことは想像もしていなかった」と胸中を明かした辻さん。記念すべき1本目の動画では、長女、長男、次男が大のYouTube好きで「ママもYouTube出ればいいじゃん!」と言われたことがYouTubeを始めるきっかけとなったことを告白しています。

辻希美 YouTuber 子ども 動画 デビュー ユーチューバー
4児の母として奮闘中の辻さん(画像は辻希美Instagramから)

 折しもこの日は、19年前に自らが「モーニング娘。」4期生としてCDシングル「ハッピーサマーウェディング」でデビューした日。今後はメイク動画などの美容情報の他、子どもたちとともにお菓子などを作る動画も発信していきたいと考えを明かしました。

 今までは静止画で伝えていたことが、動画で伝えることで少し違った観点から見てもらえるのではないかと話す辻さん。往年のファンからは「チャンネル登録しました これからすごい楽しみです」と興奮する声とともに、「主婦ならではの子育ての仕方や食事や出産についてなど色々お話して頂きたいです!!」と期待する声、料理の腕に定評がある長女の名を挙げ「希空ちゃんのパン作りを是非YouTubeに上げて頂けませんか?」と希望する声も寄せられています。また楽しみが増えてしまった。

辻希美 YouTuber 子ども 動画 デビュー ユーチューバー
(画像は辻ちゃんネルから)

辻さんのコメント

この度、辻希美のYouTubeチャンネルを開設させていただくことになりました!

31歳4児の母になって、また新しいジャンルのお仕事を始めさせていただくことは想像もしていなかったのですが、私なりの経験を活かし、そして新しい事にもチャレンジして学んでいければと思ってます! 子どもたちもYouTubeが大好きなので色々教えてもらいながらマイペースにやっていけたらと思います!しかも5月17日という私がモーニング娘。としてCDデビューをした日に、新たに『YouTubeデビュー日』として記念日を増やせることが嬉しいです!

たくさんの世代に楽しんでもらえるようなチャンネルにしたいと思ってますので、『辻ちゃんネル』よろしくお願いします!!!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る