ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「10年以上ぶりにあいぼんと」 辻希美&加護亜依が3月ハロコンで共演、ママになった2人のステージが楽しみすぎる

ついにこのときが来た!

advertisement

 元モーニング娘。の辻希美さんと加護亜依さんが、3月30日に幕張メッセで行われるコンサート「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」の「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」にゲスト出演することが決定。辻さんは加護さんとの共演について、「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び」と心境をブログにつづっています。コンビ復活を心待ちにしてた。

加護亜依 辻希美 ダブルユー ハロコン 復帰
辻さんと加護さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 現役時代には“辻ちゃん加護ちゃん”のコンビで知られ、グループ卒業後も「W(ダブルユー)」として多くのファンを魅了した2人。2006年に加護さんが活動休止してから今日まで、2人がステージで共演することはなく、2018年8月に加護さんが12年ぶりにハロプロステージに復帰した際も、辻さんは第4子を妊娠中であったために共演は実現していませんでした。

加護亜依 辻希美 ダブルユー ハロコン 復帰
復帰ステージでの加護さん(画像は加護亜依Instagramから)

 加護さんがステージ復帰した際には、長い沈黙を破って加護さんへの気持ちをブログにつづった辻さん。同年6月には辻さんの誕生日会で再会してから家族ぐるみの付き合いが始まっていたことを明かし、「私にとってあいぼんは大事な大事な仲間であり、たった1人の大事な相方です」とかつての戦友への気持ちを明かしていました(関連記事)。

加護亜依 辻希美 ダブルユー ハロコン 復帰
Wマークのハンドサイは2人の友情の明かし(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 念願の共演に辻さんは、泣く泣く諦めたという8月のコンサートを振り返り、「あいぼんとまた同じステージに立てる事は私の夢でもあったので本当〜に嬉しいです」と歓喜。一方で「産後でまだ体重も戻らず…歌もダンスもかなりのブランクがあります」と不安をのぞかせつつも、「後2ヶ月でどこまで出来るかわかりませんが…少しでも可愛くなれるように、、、が、が、が、頑張ります!」と意気込みを伝えています。ママになった2人のステージ楽しみすぎる。

 なお、「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」には辻さん加護さんをはじめ、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんがゲスト出演します。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る