ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あんなに大きかったのに! 辻希美、出産前後の“ぽっこり&ぺったんこ”なおなかが劇的ビフォーアフター

そろそろ妊娠前の体重に戻りそうな辻さん。

advertisement

 第4子男児を出産したタレントの辻希美さんが12月20日、産後約10日のおなかをブログで公開。元の体重まであと4キロであることも明かしています。こんなにぺったんこになるのか。

辻希美 出産 妊娠 お腹 臨月 産後 体重
ぺったんこ(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 辻さんは、「ビフォーアフター」のブログエントリで、妊娠後期と産後のおなかの写真を公開。パンパンに突き出て、過去最も大きな見た目になったというおなかはぺったんこになり、「無意識にお腹をさすってしまう自分が今はもういません」と自身の体の変化に言及しました。

 過去4度の妊娠を経たおなかは、「触るとスライムのようです」とコメントした辻さん。困惑した表情の絵文字を添えていますが、「でもこれは大事な我が子達が自分のお腹で育った証」「生命って凄いね!! 人間って凄いね!!」とこれまでの妊娠、出産を振り返り、感慨深い様子をうかがわせていました。

辻希美 出産 妊娠 お腹 臨月 産後 体重
こんなに大きなお腹だったのに……!(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 12日に退院を報告していた辻さん。以降ブログでは、「気持ちに余裕を持って楽しみながら出来てる気がします」という育児の様子やますますにぎやかなになった家族の様子などをつづっています。幸せそうだ。

辻希美 出産 妊娠 お腹 臨月 産後 体重
6人家族となった辻家(画像は辻希美公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る