ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美&杉浦太陽、三男・幸空くんの御祈祷を親子3ショットで報告

幸せに満ちた家族写真。

advertisement

 タレントの辻希美さんが1月21日、夫の杉浦太陽さんと一緒に三男・幸空(こあ)くんのお宮参りを行ったことを、3ショットとともにブログで報告しました。ステキな家族ショットだ。

辻希美 杉浦太陽 幸空 三男 お宮参り
気持ちよさそうに寝ている幸空くん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 投稿された写真は、辻さんが幸空くんを抱っこして空色の産着で包み、杉浦さんがそっと寄り添っている親子の温かさを感じる1枚。辻さんは御祈祷してもらったことを報告し、「幸空がこれからもすくすくと成長してくれる事を心から願っています」と母の愛情を感じさせるコメントを寄せています。

辻希美 杉浦太陽 幸空 三男 お宮参り
杉浦さんも寄りの写真で報告(画像は杉浦太陽Instagramから)

 幸空くんは2018年12月8日に誕生。辻さんは、4人目の出産が一番大変だったことや後産、母乳が出ないことなど、ブログで悩みを告白したこともありましたが、マッサージやハーブティーを飲むなどして母乳が出るようになり、2019年1月7日の1カ月検診を報告した際には完全母乳を続けていることを明かしています。めちゃくちゃ頑張ってる。

辻希美 杉浦太陽 幸空 三男 お宮参り
育児に奮闘中の辻さん(画像は辻希美Instagramから)

 そんな辻さんの頑張りに答えるように、出産時は2655gだった体重も、1カ月検診のときには3940gにまで増加。まだまだ2時間おきの母乳が必要だったり、抱っこから下ろすと泣いてしまうために「一日中抱っこ」の状態だといいますが、辻さんや杉浦さん、お兄さんやお姉さんたちの愛情を受けて日々すくすくと成長していっているようです。たくさんの愛情を受けて幸せに育ってね。

辻希美 杉浦太陽 幸空 三男 お宮参り
6人になった杉浦家(画像は辻希美Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 辻希美 | ブログ | 家族 | 赤ちゃん | 出産 | 子育て


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る