ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ジムってスゲーです」 辻希美、腹筋チラ見せで筋力トレーニング

夫の杉浦太陽さんがサポートに回ったもよう。

advertisement

 タレントの辻希美さんが1月16日、夫で俳優の杉浦太陽さんとともに、スポーツジムで汗を流したことを筋トレ中の写真とともに報告しました。

辻希美 杉浦太陽 筋トレ ジム 筋肉
バーベルスクワットをする辻さん(辻希美オフィシャルブログから)

 「今日はたぁくんが通うジムに体験で行って来ました」と辻さん。杉浦さんにサポートされながら、お腹やお尻、背中をメインにトレーニングしたようで、「行く前は筋トレで汗かくとか絶対なぃでしょーって思っていた自分をパンチしたい気持ちになるくらい、なかなか汗がでない私も全身カァーっと熱くなりました」「ジムってスゲーです」と、効果を実感したようです。

辻希美 杉浦太陽 筋トレ ジム 筋肉
ぐぐぐ……(辻希美オフィシャルブログから)

辻希美 杉浦太陽 筋トレ ジム 筋肉
ベンチプレスでもしっかりサポート(辻希美オフィシャルブログから)

 杉浦さんといえば、2014年ごろから仕事の合間にジムに通って肉体改造に励んでおり、ブログでもたびたび爽やかな顔からは想像できないようなムッキムキのボディーを披露しています(関連記事)。「ずっとやってた筋トレが、今や役作りにも直結してる」とも語っており、杉浦さんにとって筋トレは生活の一部となっているようです。

杉浦太陽 筋トレ ジム 筋肉
2014年の杉浦さん(杉浦太陽さんのオフィシャルブログから)
杉浦太陽 筋トレ ジム 筋肉
2017年にはこんな体に(杉浦太陽さんのオフィシャルブログから)


 「これから、少しづつでもやっていければ 数ヶ月後が楽しみですな!!」と妻のジムデビューを喜ぶ杉浦さんですが、一方の辻さんは「たぁだ…まだ一人でくるのは恥ずかしいしトレーニング方法もまだわからない」と尻込みしているもよう。しかし、今後も続ける意志はあるようで「たぁくんがくるタイミングで来れそうな時は一緒に来たいと思います!!!!」とラブラブっぷりを見せていました。

関連キーワード

ブログ | 辻希美 | 筋肉 | トレーニング | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る