ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この先も変化が楽しみ」 藤田ニコル、ストイックに育成中の発展途上ボディーを公開

腹筋、縦に割れてる。

 モデルの藤田ニコルさんが1月4日、ジムで鍛え抜いたボディーラインとトレーニングの様子をInstagramで公開しました。引き締まってる……!

藤田ニコル トレーニング 体脂肪率
鍛えていることが分かるボディーライン(画像は藤田ニコルInstagramから)

 トレーニングウェアの下から、細身ながらぎゅっと引き締まったお腹を披露した藤田さん。新年最初のトレーニングを終え、「お尻の筋トレも重さがどんどんレベルアップしてきた」とトレーニングへの手応えを感じているようです。

 動画ではハムストリングとお尻を鍛えるため、マシンを使ってハードなトレーニングに励む姿も。モデルという職業柄、スレンダーな印象が強い藤田さんですが2017年3月には体脂肪率が9.6%という、女性にしてはかなり低い数値をたたき出したことをTwitterで報告していました(関連記事)。

藤田ニコル ダイエット トレーニング
お腹にはうっすら筋肉のラインが……(画像は藤田ニコルInstagramから)

藤田ニコル ダイエット 失恋
一方で、失恋して激ヤセしていた過去も(画像は藤田ニコルTwitterから)

 この投稿にファンからは「そろそろアスリートに見えてきたよ」「にこるん努力がすごい憧れます」「そこまでなるには努力の賜物」と努力する藤田さんをたたえるコメントが多数寄せられました。夏までに仕上げてくるのかな。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る