ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「にゃんだこれ……?」 人形を乗せられてもされるがままの猫ちゃん 困惑の表情がかわいくてツボる

えっ? てお顔がかわいい

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫のこんぶくんは、とっても穏やかな性格。お腹に次々と人形が乗せられても全く動じない動画がかわいいんです。



 カゴの中にあお向けで寝ているこんぶくん。たっぷりとしたお腹があらわになっています。そこにネズミの人形を次々と乗せていくイタズラを仕掛ける飼い主さんです。


ALT 乗せていくよー

 6匹目を乗せたところで、やっと目を覚ましたこんぶくん。「えっ……にゃんなのこれ?」とばかりに人形を見るこんぶくんですが、嫌がる素振りは見せません。


ALT 「えっにゃんだこれ」

 人形を乗せ続ける飼い主さんと、自分のお腹が人形で占められていくのをジッと見つめるこんぶくん。何だかとってもシュールです。とはいえ少しは困ってしまったのか、途中でちょっと困惑の表情を浮かべるこんぶくん。かわいいなぁ。


ALT 「まあいいか……」


ALT 「これ、どうすればいいにゃ……」

 こんぶくん、飼い主さんが人形を回収しても全く表情を変えることはありませんでした。結局、カゴから少しも動くことなく飼い主さんのイタズラは終了。こんぶくんの穏やかで動じない強い心、あっぱれです!


ALT 人形を回収中も


ALT 回収後も表情は変わらず

 あお向けのバンザイで寝るのが大好きなこんぶくん。飼い主さんのInstagramアカウントには、こちらまで幸せな気持ちになってしまう堂々とした寝姿や、かわいい表情をたっぷり見ることができますよ。

















画像提供:@taruchoroさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る