ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もん絶級のかわいさ! お口をあけたまま「すやぁ……」熟睡する子猫ちゃん

かわいいいい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 子猫の熟睡姿がInstagramに投稿されており、これがもん絶級のかわいさなんです。こんなにかわいい熟睡があったか……!



 マンチカンやミヌエットなどのブリーダーをしているroytar222さんが投稿したのは、子猫が熟睡している動画です。黄色いケースに前足をかけながら、こっくりこっくり寝ている子猫ちゃん。あらら、そのまま寝ちゃうのかな?


ALT こっくりこっくりちゃん

 投稿2つ目の動画には、あお向けに寝ている子猫ちゃんが。よほど眠かったのか、さっきの格好からそのままひっくり返ってしまったようです。お腹を見せた無防備な姿、守ってあげたくなっちゃう……!


ALT ヘソ天の豪快な寝姿


ALT お口は閉じないのかな?


ALT お喉をコショコショ


ALT 眠いですにゃあ……おやすみにゃさい

 roytar222さんがコショコショと子猫ちゃんの喉をくすぐると、「んあ……、なんですかにゃ……」と少しだけお顔をあげますが、おめめはつぶったまま。よっぽど眠たかったんですね。

 小さなお口を開けたまま、熟睡している子猫ちゃん。こんな気持ちよさそうな寝顔を見たら、起こせなくなっちゃいますね。roytar222さんのInstagramアカウントには、小さくてフワフワな子猫ちゃんたちの画像や動画が満載です。眺めているだけで癒やされるかわいさをお楽しみください。













画像提供:@roytar222さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る