ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウサギのお出迎えスタイルに思わずニコニコ “ウサギがウサギに乗るの図”がほほえましい

やっぱりウサギはウサギ同士だよね!?

advertisement

 ウサギの上でくつろぐウサギさんの様子がTwitterで公開され話題となっています!



ウサギ
ほほえましい
ウサギ
飼い主さんも笑ってしまったそう

 ミッフィーのブルーナボンボン(バランスボールのような柔らかい素材でできたバルーン遊具)の上に乗っているのは、白ウサギの「しらこ」くん。

 飼い主さんが外出から帰宅すると、すでにこの状態でちんまりと座っていたそうです。なんてかわいらしい!


ウサギ
かわいいお出迎え
ウサギ
ミッフィーが好きなのかな?

 降りてもまたすぐ登っていくそうで、しらこくんはかなりお気に入りのようです。人形の尻尾部分に寄りかかり、絶妙なバランスを保ったスタイルも心地よいのでしょうか!?


ウサギ
なかなか降りないそうです

 このおうちにはもう1匹、「たらこ」ちゃんというウサギさんもいて、しらこくんと仲良く暮らしています。Twitterにはそんな2匹のかわいい姿がたくさん公開されていますよ!


ウサギ
しらこくんとたらこちゃん

 また、飼い主さんのうさぎに首ったけ(@brrantpp)さんはTwitterでウサギの里親募集の活動も行っています。“ウサギさんをおうちに迎えようとお考えの方に「里親という選択肢もある」ということを伝えたい”という飼い主さんの思いと、ウサギさんのかわいさがもっと広がっていくといいですね。




画像提供:うさぎに首ったけ(@brrantpp)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る