ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんの“とろ〜ん”顔に目尻が下がる 頭をナデナデされて口があいちゃう猫

気持ちよくて口元緩むニャン。

advertisement

 1匹の猫ちゃんが飼い主さんにナデナデされながらリラックスモードです。心地よいリズムでナデナデ、ナデナデ……。すると、口元がだんだんゆるんできました!


Cat Says, "That's the Spot" || ViralHog

 インドネシアのジャワ島にあるペカロンガンに住む猫ちゃん。寝そべる飼い主さんの横で、すっかりリラックスモードです。飼い主さんが猫ちゃんをナデナデしていると、なんだか猫ちゃんの様子がおかしくなってきました!


the spot あーそこそこそこ、そこのスポットが気持ちいいニャ〜

Battle for Fun ん゛〜〜〜気持ちいいニャ〜〜〜

 なでられると思わず目が細まりお口が開いてしまう猫ちゃん。気持ちいいと脱力して、顔が緩んでしまう気持ちが伝わってきます。すっかり野生を忘れて、リラックスモード全開の猫ちゃんなのでした。


Battle for Fun はっ……、無防備なところ見られてしまったニャ…

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る