ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒェェ オリラジ藤森が高所恐怖症にはドギツイ展望ショットを公開、コメント欄もすくみあがる

映えてるけど怖い。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが10月29日にInstagramを更新。とんでもない“タマヒュン”ショットを公開し、ファンたちを震え上がらせています。


オリエンタルラジオ 藤森慎吾 渋谷スクランブルスクエア うおお……(画像は藤森慎吾Instagramから)

オリエンタルラジオ 藤森慎吾 渋谷スクランブルスクエア うおおぉぉ……!(画像は藤森慎吾Instagramから)

オリエンタルラジオ 藤森慎吾 渋谷スクランブルスクエア ヒェー……(画像は藤森慎吾Instagramから)

 本文には鷹の絵文字を1文字だけ添え、5枚の写真を投稿した藤森さん。1〜2枚目にはかなり高いビルの屋上で、フチに突き進んでいく後ろ姿が。そして3枚目でフチに立てられた透明な壁にもたれかかる藤森さんの姿が写っています。壁1枚隔てた後ろは、そのままビルから落下する位置です。ヒエー……。

 そして4枚目、5枚目で徐々に写真がアップになっていくのですが、5枚目の写真はまるで鷹になって空を飛んでいるかのよう。あ、お空きれい……。でも怖い……。

 コメント欄では、「映えぇぇぇぇ」「いい顔してますねー!!!」「気持ちよさそう」と景観に感動する声の他、「足がすくんでしまいそう」「景色いいけど高所恐怖症の私には無理」「写真ですら怖いいいいい」と恐怖する声も多数寄せられていました。また撮影場所について、渋谷スクランブルスクエアではないかとする声があがっています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る