ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オリラジ藤森の銀魂「マダオ」コスがイケメン 「ドキっとした」「かっこぅぃーね!」と話題に

でもコメントは「ごめんなさいねぇ、ただのイケメンでぇ〜〜」とチャラッチャラ。

advertisement

 オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが8月8日、「#ディスらないでね」のハッシュタグとともに、「銀魂」の“マダオ”こと長谷川泰三のコスプレ写真をInstagramに投稿。いつもと違うワイルドな姿に、ファンからは「イケメン」「ドキっとした」「かっこぅぃーね!」といった声があがっています。こんなのマダオじゃないよ!(ほめ言葉)。

オリエンタルラジオ藤森さんのコスプレ
これがマダオだと……?(画像は藤森慎吾さんのInstagramより)

 「ジャンポリス」の文字があることから、相方の中田敦彦さんが司会を務めるテレビ東京系バラエティー番組「特捜警察ジャンポリス」でのコスプレかと思われます。マダオは元幕府の入国管理局局長で、央国星のハタ皇子にパンチを食らわせたことから職を失い、路上生活をキメているキャラクター。「まるでダメなオッさん」を略してマダオですが、このマダオは一軒家建てちゃってそうですわ。写真から漂う渋さとは裏腹に、投稿コメントは「ごめんなさいねぇ、ただのイケメンでぇ〜〜」と、いつものチャラさ。

 藤森さんといえば、7月にも黒髪で「チャラメガネ」を封印した爽やか過ぎて誰だか分からなくなった写真を投稿して「すごい真面目に見える」「全然チャラくない(笑)」と話題になっていました。

オリエンタルラジオ中田敦彦さんのInstagram
チャラ……くない!(画像は中田敦彦さんのInstagramより)


藍乃ゆめ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る