ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オリラジ藤森慎吾とDAIGOの2ショット動画が「PERFECT HUMAN」でパーリナイッ!

楽屋がダンスホールに。

advertisement

 「PERFECT HUMAN」で大ブレイク中のオリラジ藤森慎吾さんが、こちらも北川景子さんとの結婚でノリにノッているDAIGOさんとの2ショット動画をInstagramで公開。DAIGOさん提案のアプリを使い、ダンスホールよろしくミラーボールの下でパリピ状態となっています。なにこれ楽しそう。

藤森慎吾さんとDAIGOさん
楽しそうな大人たち(藤森慎吾さんのInstagramより)

 見た人からは、「2人とも楽しそう」「完全にパリピ\(^o^)/」「子供みたいに楽しそうなお2人に癒されました♪(笑)」などの声。DAIGOさんがキメ顔で「PERFECT HUMAN」を踊っている姿に癒されたという人もおり、「踊ってるDAIGOさん可愛い(笑)」「DAIGOおもしろ」といったコメントや、中には「なんかいも見ちった(*^^*)」という人も。確かに中毒性ありますわ。

 その一つ前の投稿では、前々から藤森さんが有名人相手に仕掛けている「あ動画です」の動画が。写真を撮るように見せかけて、「あ、これ動画です」とバラすことで対象者の笑いやツッコミを誘う手法なのですが、DAIGOさんは最初から手を動かしており、全く意味がなかったもよう。ちなみにDAIGOさんは以前にも「あ動画です」の餌食となっていたのですが(関連記事)、今回も見抜けなかったようです。

 なお、こちらの動画ではDAIGOさんが藤森さんのメガネを掛けており、その姿にも胸を撃ち抜かれた乙女が続出していました。

藤森慎吾さんとDAIGOさん
あらぶる指(藤森慎吾さんのInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る