ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主さんを猫ちゃんが熱烈にお出迎え! すぐに飛びついて甘える姿がかわいすぎる幸せな光景(1/2 ページ)

まるでワンコみたいな猫ちゃんです。

advertisement

 甘えん坊な猫ちゃんの熱烈なお出迎えがまるでワンコのようです。仕事の疲れも一瞬で吹き飛びそうなかわいさ。



 飼い主(@moko_igusuri)さんが帰ってきた音を聞きつけて、玄関まで出迎えてくれる猫ちゃん。さらにやってきた勢いそのまま、飼い主さんの足に飛びつきます。喜んでいるのがすごく伝わってくるつかまり方にキュンとなる!


飼い主 出迎え 猫 飛びつき 甘え 抱っこ 帰宅すると猫ちゃんがお出迎え……からの

飼い主 出迎え 猫 飛びつき 甘え 抱っこ そのまま飼い主さんへピョーン!

飼い主 出迎え 猫 飛びつき 甘え 抱っこ 抱きつき姿がかわいい!

飼い主 出迎え 猫 飛びつき 甘え 抱っこ うれしそうな姿にキュン

 どうやら飼い主さんに抱っこしてほしいようで、登れずに一度降りるものの、名前を呼ばれて再び元気にジャンプ! 飼い主さんの協力もあって、無事に大好きな抱っこにありついた猫ちゃんなのでした。そして、これが毎日のルーティンというのが尊いです。なんて幸せな日々なんだ……。


飼い主 出迎え 猫 飛びつき 甘え 抱っこ 一度降りたと思ったら

飼い主 出迎え 猫 飛びつき 甘え 抱っこ 先ほどより高くジャンプ!

飼い主 出迎え 猫 飛びつき 甘え 抱っこ めちゃめちゃ甘えん坊だー!(かわいい)

飼い主 出迎え 猫 飛びつき 甘え 抱っこ そして抱っこされたままお部屋へに行くのがまたかわいい

 甘えん坊な猫ちゃんの名前は「左近」くんで、動画にも一瞬だけ映った三毛猫の「シュレディンガー」ちゃんと一緒に暮らしています。2匹は兄妹で、飼い主のもこすけ日記(@moko_igusuri)さんによると殺処分予定だったところを農家から引き取ったそうです。





 子猫の頃から抱っこされるのが好きだったようで、特に左近くんは「家に来た業者さんにすら登って抱きつく」くらいの甘えん坊なんだとか。一方でシュレディンガーちゃんは撫でられるのが大好きで、こちらも「撫でないと怒る」という甘えん坊っぷり。そんなところもまたかわいくて癒されます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る