ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主さんを猫ちゃんが熱烈にお出迎え! すぐに飛びついて甘える姿がかわいすぎる幸せな光景(2/2 ページ)

まるでワンコみたいな猫ちゃんです。

advertisement
前のページへ |       





 ちなみにもこすけ日記さんは、ベンチプレスの世界大会で入賞(女子ジュニアの部で2位)したこともあるパワーリフティングの選手で、Twitterでは競技の練習動画も投稿されています。



 まだ初心者で「筋量で勝てないので、テクニックを主に磨いてます!」と話す本人ですが、体重47キロ前後にもかかわらず、フルギアではスクワット170キロ、ベンチプレス115キロ、デッドリフト160キロというすさまじい記録の持ち主です。

【フルギア】専用のシャツやスーツなどを使用したもの。もこすけさんのメイン競技。ベルトとリストラップのみの「ノーギア」では、スクワット115キロ、ベンチプレス70キロ×4回、デッドリフト120キロ程度を扱っているそうです。



 猫ちゃんたちがめいいっぱい甘える姿を見ていると、そんな飼い主さんの力強く頼れる一面を猫ちゃんが感じ取っているのかな? なんて思ったり。また逆に、左近くん&シュレディンガーちゃんから癒やしをもらうことが、飼い主さんのパワーにつながっているのかもしれません。



画像提供:@moko_igusuriさん



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る