ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

起こしにきたピューマといちゃいちゃ至福時間 甘えるピューマのしぐさがやっぱりネコ科

うらやましい……。

advertisement

 朝のまどろみの時間、ネコちゃんのように起こしてくれるピューマの動画がYouTubeで公開されています。


ピューマといちゃいちゃ至福時間

 もう少し寝ていたい朝にネコちゃんが甘えてきて困ることありますよね。もし、それがピューマだったら……と考えたことはありますか? あまりない……いや、ほとんどないかもしれませんが、どうなるのかはこちらの動画でわかります。

 露のあるお宅で暮らしているピューマの「メッシ」くん。飼い主であるサーシャさんとマーシャさんによって劣悪な環境だった動物園から保護されました。


ピューマといちゃいちゃ ぐりぐり

 ピューマと暮らしているなんて、どんな生活なのかなと思えば、メッシくんは飼い主さんに頭をぐりぐり押し付け、起きてくれないとなると隣でこてん。少ししてちょっと強めにぐりぐり再開しぺろぺろします。

 これはどこかで見たような所作ばかり。そう、見ているとだんだんイエネコちゃんに見えてくるから不思議です。


ピューマといちゃいちゃ やさしいお顔

ピューマといちゃいちゃ 一緒に寝ちゃう?

 美しく気品をも感じさせるピューマ。確かに凛とした雰囲気をまとってはいるものの、甘えん坊な姿はひたすらキュートです。つらい毎日から救いだしてくれたサーシャさんとマーシャさんの深い愛情はしっかりメッシくんに伝わったのでしょう。

 ロシアで幸せに暮らしているメッシくんの姿を見ていると、ピューマと一緒に住んでみたいなと思えてきますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る