ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めちゃくちゃ喋るハスキーと“ピザ”をテーマに大討論!? 多弁なハスキーの訴えが面白い

ちゃんと会話っぽい。

advertisement

 ピザを挟んで飼い主さんと会話するわんこの動画がYouTubeで公開されています。


わんこが何か話している

 ここは米ニュージャージー州。ピザを挟んで飼い主さんに語り掛けているわんこはシベリアンハスキーの「Moon」くんです。Moonくんはとってもおしゃべりなわんこ。

 いつものようにおしゃべりをしているようですが、今日はいつにも増してじょうぜつです。見れば、Moonくんの目の前には飼い主さんの残したピザが……。


おしゃべりわんこ つまりだワン

 どうやらMoonくん、飼い主さんのピザの残りを要求している様子。しかしこれは飼い主さんのピザ。そう伝えてもMoonくんにはあまり通じていないようです。


おしゃべりわんこ このピザの話だワン

おしゃべりわんこ わかったかワン

 Moonくん、ついにはテーブルごしではなく直接訴える行動にでました。元気よく近づくMoonくんに対し、ピザは渡せないものの飼い主さんの声は甘いものです。ピザは無理でも、何かおやつがもらえるといいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る