ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「出掛けられなくなっちゃう」「かわいすぎ」 寂しさのあまり抱っこしていたぬいぐるみを落としてしまうワンコ

一生出掛けられないぞこれ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お出かけする飼い主さんを切なそうに見送るワンコ。ぬいぐるみを抱っこして「行かないで」アピールする動画が、キュン死しそうなほどかわいいと話題です。こんな表情で見つめられたら出掛けられない……!



 とっても甘えん坊な「モコナモドキ」くん。特技は、後ろ足で立ちながらぬいぐるみやお菓子、飲み物のボトルなどを上手に抱っこすることです。そんな彼、大好きな飼い主さん(@ChanginMyLife1)が出かけようとすると、それはそれは切ない表情をしちゃうんです。


ALT 立ち尽くすモコナモドキくん

 ぬいぐるみを抱っこして、飼い主さんを見つめるモコナモドキくん。「キャン!」と切ない鳴き声を出して、「飼い主さん、行かないでほしいワン……!」と全身でアピールします。それでも行かなければならない飼い主さんが「行ってくるね」と言うと……。


ALT え……ほんとに行っちゃうの……(絶望)

 ショックを隠せないような顔を見せるモコナモドキくん。絶望のあまりか、大事そうに抱っこしていたぬいぐるみをぽとり、と落としてしまいます。彼のショックさがこちらまで伝わってくる……。


ALT ぽとり

 そして、キューンと鳴きながら飼い主さんにとびかかってくるモコナモドキくん。「行かないでよう……ぼくも一緒に行きたいよう……!」と精いっぱいアピールしているのでしょうか。あぁ、どうすればいいの……。


ALT 一緒に行きたいよおおおお

 投稿には「こんなかわいいの反則」「どこも出掛けられなくなる」「破壊力すごいな」など、そのかわいさにすっかりやられてしまった人々の感想が集まりました。飼い主であるChangin'MyLife(@ChanginMyLife1)さんのTwitterでは、モコナモドキくんのかわいい表情やしぐさがたくさん楽しめます。とにかく飼い主さんのことが大好き! なモコナモドキくんの表情をぜひご覧ください。



ALT お菓子もどうぞ?







画像提供:@ChanginMyLife1さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る