ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「気持ちよすぎるニャ」 ベランダのベッドでくつろぐ猫ちゃんが幸せそうでほっこりする

落っこちそうになったのはナイショだニャ。

advertisement

 ベランダでくつろぐ猫ちゃんの様子がAmeba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」で紹介されています。


茶太郎きなこの短足日記 Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」から ベランダのベッドでくつろぐ猫ちゃん

 ベランダにいるのはマンチカンのきなこちゃん。秋晴れで気持ちがいいので飼い主さんがベッドを出してくれました。ベッドの上でくつろぐきなこちゃん。「鳥さん来ないかニャ?」と空を見上げます。


茶太郎きなこの短足日記 「鳥さん来ないかニャ?」

 お顔をムニィっとしたり、柵にアゴを乗せてみたり、のんびりとした時間を過ごすきなこちゃん。見ている方も幸せな気分になってきます。

 秋の気配を楽しんでいるうちにベッドから落ちそうになったきなこちゃん。まん丸オメメでびっくりしています。


茶太郎きなこの短足日記 お顔をムニィっとしたり
茶太郎きなこの短足日記 柵にアゴを乗せてみたり
茶太郎きなこの短足日記 秋の気配を楽しむきなこちゃん
茶太郎きなこの短足日記 ベッドから落ちそうになりました

 そこにやってきたのは兄の茶太郎くん。きなこちゃんは大好きなお兄ちゃんのニオイを堪能します。2匹そろってポーズをとってくれた茶太郎くんときなこちゃん。寒くなる前にお部屋の中に入ってね。


茶太郎きなこの短足日記 兄の茶太郎くん(右)のニオイを堪能するきなこちゃん
茶太郎きなこの短足日記 2匹でポーズをとってくれました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る