ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何か悟ってそう タオルを巻いたら絶妙なお顔になってしまったゴールデンレトリバー

ノリが良い。

advertisement

 タオルを巻かれて不思議な表情をするゴールデンレトリバーの動画がYouTubeで公開されています。


絶妙な表情のわんこ

 ここは米カリフォルニア州。タオルに巻かれちゃっているゴールデンレトリバーの名前は「Oshie」くんです。大きなタオルにくるまれているOshieくん、まるっとかわいいですが気になるのはそのお顔。絶妙な表情をしています。


絶妙な表情のわんこ どこを見ているのか

 少しタオルが落ちると元に戻りますが再度巻けばやはりその表情。角度もキマっています。どこかの徳の高い僧のような貫禄があるその姿。しばらくするとタオルが取れても余韻が続きます。


絶妙な表情のわんこ まだまだ不思議

絶妙な表情のわんこ ちょっと戻った

 何かを悟ってしまったOshieくん。世界の理を見てしまったかのような深みのある表情ですが、飼い主さんにぐりぐりされているうちに世俗に戻ってきてくれました。

 表情豊かなわんこOshieくんの優しい笑顔も最高ですが、タオルに巻かれたOshieくんもまた会いたくなる魅力がありますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る