ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

思わず「ボス!」と呼んでしまいそう どっしり構えた貫禄たっぷりの猫ちゃん

体格も良し!

advertisement

 この家のボスはワタシにゃ。肘をついて家族を見つめる猫ちゃんの姿が貫禄たっぷりです!


どーんと構える猫ちゃん

 ニュージーランドのとあるお宅でのこと。飼い主さんたちが見ているテレビの横にいるのはこの家の飼い猫ちゃんです。テレビ台に肘をつき、後足は片膝たてて……どっしりとしたスタイルは貫禄たっぷり。


猫
肘をついているところもポイント

 飼い主さんに呼ばれ鋭い視線を向ける猫ちゃんの姿は女帝の雰囲気をまとっていて、まるでこの家のボスのようです。

 飼い主さんたちも猫ちゃんのその姿が面白くって、ついついテレビから目を離して夢中になっているようですね!


猫
ワタシ、強いわよ……?(アテレコ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る