ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

巨大プチプチに歓喜の表情の猫ちゃん 「えっ! これを……私に……!?」 人間みたいなポーズがかわいい

喜びが伝わってくる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのへる(@heltune)さんが緩衝材のプチプチを購入したところ、一緒に暮らす猫ちゃんがとってもうれしそうな表情とポーズを見せてくれました。猫ちゃん、中に人が入っていないよね?



 緩衝材としておなじみのプチプチをロールで大量に購入した、へる(@heltune)さん。自立するほど大量に巻かれたプチプチを前に、猫ちゃんが驚きと喜びの表情を浮かべています。


ALT 「すごいっ! これを……私に……?」

 目の前のプチプチロールをうれしそうなお顔で見つめる猫ちゃん。後ろ足2本で立ち、両前足でお口をおさえる姿からは「えーっ! これを私にくれるんですか……!?」「ほんと……!? 猫、すっごくハッピー!」なんて声が聞こえてきそう。まるで念願だったプレゼントを目の前にした人間みたいです。


ALT 叫び声をおさえているみたい

 こんなに幸せそうな表情を見せてくれたら、猫ちゃんが喜ぶものを買ってあげたくなっちゃいますね。「猫ちゃん、今度は何が欲しい?」なんてついつい聞きたくなってしまう、かわいさあふれる表情でした。

 へる(@heltune)さんのTwitterアカウントには、早朝に「お水出してにゃーん」とおねだりする猫ちゃんの表情や、一緒に暮らす猫ちゃんとのショットが投稿されています。表現力豊かな猫ちゃんのお顔は、こちらの顔までにやけてしまうかわいさです。















画像提供:@heltuneさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る