ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウトウトしてたらボウルにポチャン! ミルクを飲みながら寝落ちした子猫

ミルクのおひげでアワワワワ♪

advertisement

 子猫がウトウト眠っています。よく見ると、顔はミルクが注がれたボウルに今にも落ちてしまいそう! どうやら、ミルクを飲みながら寝落ちしてしまったようです。


Sleepy Kitten Dozes Off While Drinking Milk from Bowl - 1076212

 フワフワした産毛に包まれた小さな猫ちゃん。ボウルに入れられたミルクを飲んで、安心してウトウト……zzz 今にも頭がミルクにボチャンと落ちてしまいそうで、見ている方もハラハラします。


Dozes Off スヤスヤ……zzz
Dozes Off ン……ガゴッ!!? 何だニャ??!

 力が抜けた瞬間に、ミルクへ顔がポチャンと落ちてしまいました。まるで、誰かの仕業とでも言いたそうに顔を上げる猫ちゃん。顎に付いたミルクのおひげがかわいすぎます。お母さんの夢でも見ていたのかな?


Tries to Bite まだ眠いんだニャー♪

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る