ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

聞いてないニャ! ベビーゲートに困惑するキジ白の猫・すずめちゃんたち

しばらくは我慢するニャ。

advertisement

 部屋の中に出現したベビーゲートに戸惑う猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」で紹介されています。


猫のすずめちゃん Amebaブログ「猫のすずめちゃん」から ベビーゲートを見つけた猫ちゃん

 キジ白の猫「すずめ」ちゃんと弟分の「うなぎ」ちゃんが暮らすお部屋に見慣れないものが出現しました。部屋を分断するように置かれているのは茶色くて丈夫そうなゲート。これでは隣の部屋に行けません。


猫のすずめちゃん ゲートを見上げるすずめちゃん

 戸惑った表情でうなぎちゃんを呼ぶすずめちゃん。呼ばれてやってきたうなぎちゃんも困惑しています。


猫のすずめちゃん うなぎちゃんも困惑ぎみ
猫のすずめちゃん 「聞いてないニャ!」

 このゲートは飼い主さんの赤ちゃんのためのもの。動けるようになった赤ちゃんがキッチンに行かないための対策です。


猫のすずめちゃん 赤ちゃんのためのゲートでした

 試しにゲートの隙間を通ろうとしましたが、ちょっと無理みたい。飛び越えるのも難しそうです。ベビーゲートを置かれたことが納得できないすずめちゃんたち。赤ちゃんが大きくなるまで、ちょっとだけ我慢してね。


猫のすずめちゃん 隙間を通るのは無理でした
猫のすずめちゃん オヤツも柵越しに

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る