ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「10代には見えない」「オーラが違います!」 アンミカ、約30年前の“バブリーショット”が圧倒的な大人っぽさ(1/2 ページ)

こうなってきたら幼稚園時代も見たい。

advertisement

 モデルのアンミカさんが11月28日、ダンサーだったという10代後半の写真をInstagramで公開。ファンからは、「10代のころから大人っぽくてきれいですね」「オーラが違います!」など反響が寄せられています。

アンミカ 10代 バブル インスタ ダンス
1番右がアンミカさん。バブリーな雰囲気(画像はアンミカさんInstagramから)

 「私が10代のころ ダンスをしていた仲間たち」とコメントを添えて、ダンス仲間と笑顔を浮かべた青春時代の写真をアップしたアンミカさん。約30年前のバブリーな雰囲気漂う1枚で、現在の面影をしっかり残したアンミカさんは、当時のメイクやファッションも相まって10代とは思えないほど大人びた印象になっています。

 20歳でパリコレモデルにまで上り詰めたアンミカさんは、幼少時代から一流モデルの片りんを見せていたもよう。過去には、小学校の卒業式で撮影した写真もInstagramで公開しており、小学生らしからぬ垢抜けた容姿が話題となっていました(関連記事)。

アンミカ 10代 バブル インスタ ダンス 小学生
小学生時代のアンミカさん。大人っぽすぎる(画像はアンミカさんInstagramから)

 ファンからは、「10代…?! 大人っぽすぎますし何よりきれいすぎます」「10代には見えないほど、大人な雰囲気です」「やっぱり昔からおきれいなんですね」などすでに完成された容姿に驚きのコメントが続々。同世代のファンからは、「ミカさんと同じ世代、そうそう、私達の10代こんな感じですよね〜」とバブル時代を懐かしむ声もあがっていました。

アンミカ 10代 バブル インスタ ダンス 年齢
現在47歳のアンミカさん(画像はアンミカさんInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る