ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛するバイクと美味しいゴハン! 女性ライダーさんの日常生活を描いた漫画があったかほんわか(2/2 ページ)

バイクをこよなく愛し、人よりちょっとだけたくさん食べる「飯ガバ女ライダー」

advertisement
前のページへ |       

誕生日

 自身の誕生日にバイク通勤ではケーキを買って帰れないため、電車通勤にしようと考えるなおさんでしが……やっぱりケーキは別の日でいいや! と食欲よりもバイク欲が勝った心からのバイクスキさんなのでした。


バイクに乗っていると重さの概念が崩れる

 なおさんの愛車は重量166Kg。先日、重くて倒してしまったとき、「133Kgのバイクなら大丈夫だろうか」と考えたことを「100Kg超えてたらどっちも重い」と友人に指摘され、「重量ガバ」にもなりつつあることを感じるのでありました。


いつでもどこでもバイク脳

 なおさんがお仕事にて出張中のこと。バイクショップを見かけた途端「せっかく駐輪場調べてたのに雨とかないわ満員電車とか無理ああバイクショップ入りたいでも仕事中」とバイク脳に切り替わり悶々としてしまうなおさんなのでした。

画像提供:なお@飯ガバ MT25 バイク日常マンガ描きさん



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る