ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全部がスクショタイム! 新垣結衣、初インスタライブに登場でファン「かわいいいいい」「やっぱ天使」

Instagram開設に「「映える毎日を送っていないんですよ……」「寝てばっかりになっちゃう」とぼやき。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 女優の新垣結衣さんが12月4日、ファッション雑誌『NYLON JAPAN』の公式Instagramでライブを配信。ファンとの交流を楽しんだ他、Instagram開設について言及しました。

新垣結衣 インスタライブ ガッキー
ガッキー!!(画像はNYLON JAPAN公式Instagramから)

 ライブは、新垣さんのアーカイヴブック『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』の発売に伴い行われたもの。アーカイヴブックは、2010年から2019年まで新垣さんが『NYLON JAPAN』に出演した9年分のページをまとめたもので、撮り下ろしカット、1万文字超ロングインタビューなどを加えたボリューミーな1冊となっています。なお、新垣さんも企画や構成などに参加しています。

新垣結衣 インスタライブ ガッキー
『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』

 配信では、同誌の発売や予約時点で重版が決定したことを喜んだ新垣さん。ファンからのコメントを読み上げたり事前に募集した質問に答えたりとファンとの交流を楽しみながらも、「スクショタイムって何ですか?」と慣れないSNSに戸惑う姿も見せていました。

 また、「これを気にInstagram始めてみませんか?」との質問には、顔をしかめながら「映える毎日を送っていないんですよ……見せたいものが……ない……」と腰が重い様子。一方で、「可能性がないとは言わないですけど」としつつも、「今はちょっと、本当にたいした毎日を送っていないので、寝てばっかりになっちゃうので」「更新も滞ったりするから」とインドアな生活ものぞかせていました。むしろ寝てばっかりのガッキーを見たい。

新垣結衣 インスタライブ ガッキー
新垣さん「これがスクショタイムです」(画像はNYLON JAPAN公式Instagramから)

新垣結衣 インスタライブ ガッキー
インスタに興味ないガッキーもかわいいけどインスタやってくれたら飛び跳ねて喜びます(画像はNYLON JAPAN公式Instagramから)

 この配信が『NYLON JAPAN』公式Instagramに投稿されるとコメント欄では、「とっても幸せな時間をありがとうございました」「素のガッキーにものすごく癒されました」と配信を見たファンから反応が寄せられた他、「かわいいいいい」「やっぱ天使」など普段見られない新垣さんの姿に胸をときめかせた人もいました。

新垣結衣 インスタライブ ガッキー
はい優勝!(画像はNYLON JAPAN公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る