ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石原さとみ、TikTokで初挑戦した“全力顔”が再生数500万再生超の大反響 YouTubeも48万再生超

無限ループ不可避。

advertisement

 女優の石原さとみさんが突如降臨したショートムービー共有アプリ「TikTok」の動画再生数が、公開から1週間で500万再生を突破しました。

石原さとみ TikTok 500万再生
何回でも見てられる

石原さとみ TikTok 500万再生
全力ぶりっ子の破壊力(小西詠斗TikTok


 動画は、8月29日に俳優の小西詠斗さんのTikTokアカウントで公開されたもの。石原さんは、小西さんを始め、俳優の矢本悠馬さん、山内圭哉さんとともに照れ顔、ニヤ顔、盛れ顔などお題に合わせて表情を変える2パターンの「全力顔」に挑戦しており、ネットでは「石原さとみちゃんしか見てなかった」「一般のかわいいティックトッカーとはやっぱ違うね」と話題を集めていました。


 注目を集めた結果、2つの動画総再生数は公開から1週間がたった9月5日の時点で500万再生を突破。同日に小西さんのYouTubeチャンネルで公開されたTikTok撮影の裏側の動画も48万回再生を超える反響ぶりとなっていました。

 TikTokを撮影した撮影現場は、石原さんが主演を務める舞台「アジアの女」のけいこ場。舞台は9月6日から29日までBunkamuraシアターコクーンで上演されます。

石原さとみ TikTok 500万再生
小西さんの提案で実現

【稽古場潜入】石原さとみさん 山内圭哉さん 矢本悠馬さんと 一緒にTikTok撮りたいとお願いしてみた

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る