ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「深ピョン可愛い」「世界の癒やし」 深田恭子、流行中の“うさぎ帽子”で遊ぶムービーが100万回再生の大反響

世界一イライラしないぶりっ子。

advertisement

 女優の深田恭子さんが2月2日、SNSで流行中の“耳が動くうさぎ帽子”で遊ぶムービーをInstagramで公開。何をしても愛らしい深田さんの姿に大きな反響が寄せられており、同ムービーは100万回再生を突破しています。

深田恭子 ウサギ 帽子 耳が動く 深キョン Instagram
話題のうさ耳帽子を被った深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 「なんとこのうさぎちゃん流行っているんですって?!」と若者の流行に反応した深田さんは、トレーニング中のタンクトップ姿のまま“うさぎ帽子”を被った姿をアップ。持ち手をつかむことで耳がぴょんぴょんと動く仕組みになっており、深田さん心底楽しそうな表情を浮かべながらしきりにウサ耳を上下させています。なんだこのかわいい生き物は。

 帽子遊びにテンションが上がった深田さんは、「なにこれぇ 嬉し恥ずかし深ピョン…」とぶりっ子全開のコメント。さすがに“深ピョン”はやりすぎたと思ったようで、「(嘘です すみません お願いです イライラしないで)」と顔文字をふんだんに使いながらセルフフォローも入れていました。世界一イライラしないぶりっ子だ。

深田恭子 ウサギ 帽子 耳が動く 深キョン Instagram インスタ SNS
深ぴょん!(画像は深田恭子Instagramから)

 ファンからは、「深ピョンめっちゃ可愛い」「可愛すぎてキュン死にしそうです!」「無条件にかわいい」「深ぴょんが私の癒やし、いや世界の癒やし」「天使すぎて熱が出そう」など“深ピョン”にハートを撃ち抜かれたコメントが続々。普通はイライラされてしまうぶりっ子さえも、「深キョンだから許しちゃう」「イライラする人はいないでしょう」「深キョンなら何言ってもOK」など大歓迎されていました。かわいいは正義!

深田恭子 ウサギ 帽子 耳が動く 深キョン Instagram コント NHK LIFE
過去にはこんな被りものも(画像は深田恭子Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 深田恭子 | うさぎ | かわいい | 流行 | 癒し | 動画 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る