ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私……最低ですね」 深田恭子、1年越しのリベンジ成功 吉田沙保里の誕生日を完全スルーのうっかりさん

ずっと気にしている深キョンのかわいさ。

advertisement

 女優の深田恭子さんが9月25日、女子レスリング・吉田沙保里さんの誕生日(10月5日)を一足早くお祝いしたことをInstagramで報告。過去のうっかりエピソードも告白し、反省の言葉とともに、あらためて「沙保里ちゃんおめでとう」と祝福しました。

深田恭子 吉田沙保里 女優 レスリング 友情 誕生日 ケーキ パーティー お祝い 1982年 36歳 Instagram
「#沙保里ちゃんが私のインスタ見ません様に」とかわいいハッシュタグを添えた深田さん。なお吉田さんのタグ付けは抜かりない(画像は深田恭子Instagramから)

 “さおりちゃん”の文字が入ったバースデーケーキを前に笑顔を寄せ合った2ショット写真とともに、「少し早めですが吉田沙保里ちゃんのお誕生日をお祝いしました」と報告した深田さん。心温まる親交の深さですが、「昨年は沙保里ちゃんのお祝いを出来なかったので(なんというか完全にスルーしてしまったというか....)」とうっかり忘れてしまっていた過去を「私……最低ですね」と悔いるように告白。

 自分は忘れていたのに吉田さんは深田さんの誕生日を祝ってくれたことはずっと気掛かりだったようで、1年越しにリベンジ成功。親友の誕生日を祝うイベントをつつがなく終え、「凄く嬉しくてなんだかやっと安心できました」と満面の笑みを浮かべました。

 一方の吉田さんは全く気にしていない様子で、「とても嬉しかったぁー! 素敵なプレゼントもいただいて幸せな1日になりました。恭子ちゃんありがとう」とInstagramで報告しています。

深田恭子 吉田沙保里 女優 レスリング 友情 誕生日 ケーキ パーティー お祝い 1982年 36歳 Instagram
2017年の誕生日、吉田さんにサプライズでお祝いされた深田さん(画像は吉田沙保里Instagramから)

 二人はお笑い芸人のいとうあさこさんの紹介で知り合い、同じ1982年生まれという共通点もあってか意気投合(関連記事)。Instagramでは親交を深めていく様子を頻繁に投稿しており、2018年に入ってからも一緒にライブや舞台を見に行ったことを報告するなど、その関係はより密なものとなっているようです。

深田恭子 吉田沙保里 女優 レスリング 友情 誕生日 ケーキ パーティー お祝い 1982年 36歳 Instagram
同級生って最高。2018年の夏は2人でB'zのライブに(画像は深田恭子Instagramから)

 深田さんのうっかりっぷりと悩みが解消された晴れやかな顔を見たファンからは「友情の絆がさらに深まりましたね」「お祝いできて良かった」など安堵(あんど)の声が広がっており、中には、深田さんの素直すぎる告白に「なんてお茶目で素敵なんだ」「正直に言える心の綺麗な恭子ちゃんが大好き」などの声もみられます。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る