ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうした深キョン! 深田恭子、親友・篠原ともえと“双子コーデ”披露 「皆様は反対派ですか?」となぜか疑心暗鬼に

完全にカワイイので大丈夫!

advertisement

 女優の深田恭子さんが10月7日、およそ20年来の親友であるタレントの篠原ともえさんとの“双子コーデ”ショットをInstagramで公開。ファンからは「いくつになっても二人とも可愛すぎ!」「二人とも似合ってて素敵です」など反響が寄せられましたが、深田さんは“双子コーデ”が周囲にどう思われるか心配でしかたがないようです。全く問題ないですよ!

深田恭子 篠原ともえ 親友 双子コーデ デザイン ワンピース
親友で双子コーデ(画像は深田恭子Instagramから)

 「久しぶりに篠原ともえちゃんに会えました」とコメントを添えて、篠原さんがデザインしたポロワンピースを色違いでそろえた2ショットをアップした深田さん。2人はぎゅっと手を握り合うなどなど親友らしい距離感でポーズをキメており、深田さんは「お揃い幾つになってもやめられません なんだかそれだけで気持ちが上がるというか....」と篠原さんとの双子コーデが大のお気に入りであることも明かしました。いくつになっても乙女でかわいい。

 2人ともステキな着こなしのように思えますが、深田さんは「皆様は双子コーデ反対派ですか(泣)?」「男性はそういうの嫌なのかな? えっ女性も嫌だったらどうしよう」「毎回じゃないから許して」など双子コーデについて1人で疑心暗鬼に。投稿前なので批判的な意見など1つも出ていないはずですが、「でもねでもね、ともえちゃんと私は着こなしが全く違って……」と取り繕うようなコメントも残すなど、かわいすぎる慌てっぷりを見せていました。“あわわわっ”ってなってる深キョン萌える。

深田恭子 篠原ともえ 親友 アイススケート スポーツ
2人でスケートに行くなど仲良しな2人(画像は深田恭子Instagramから)

 篠原さんもInstagramを更新しており、「10代の時から一緒におそろいが好きで『今日なに着てく?』って出かける時に合わせたりな二人でした」と仲良しエピソードを披露。1人で心配している深田さんにファンからは、「双子コーデ賛成派ですよ」「いくつになっても双子コーデはありだと思います」「お揃いで気持ちが上がるのわかるわかるー!」「嫌じゃないかわいい大正解最高!!!!」など温かなコメントが多数届いています。

深田恭子 吉田沙保里 双子コーデ
双子コーデが大好きな深田さん。仲良しの吉田沙保里さんとも(画像は深田恭子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る