ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チュウチュウ、スヤァ…… 自分の指を吸いながら眠る子猫ちゃんのかわいさが神レベル

かわいすぎて、いつまでも見ていられる……。

advertisement

 自分の指をチュウチュウ吸いながら寝ている子猫ちゃんの姿がYouTubeで公開されています。かわいい以外の言葉が見当たらない……。


小さな親指を吸いながら寝る子猫

 飼い主さんの腕の中でスヤスヤと眠っているかわいい子猫ちゃん。よく見ると自分の指を口に入れ、チュウチュウと吸っています。小さな口で小さな指を吸う姿は本当に本当にかわいい!


猫
小さな小さな親指

猫
指を吸うことで穏やかな気持ちで眠れるのかも

 飼い主さんに頭をナデナデされても目を覚まさずぐっすり眠る子猫ちゃん。無意識に一生懸命指をチュウチュウする動きに尊さを感じる……!

 この子猫ちゃんは産まれてすぐに捨てられてところを保護され、今の飼い主さんのところへとやってきました。ママを知らない子猫ちゃんは、指を吸うことで眠るときの安心感を得ているのかもしれませんね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る