ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「思いのほか似合ってました!」 畠山愛理&鈴木誠也、ハワイ挙式の“カープユニフォーム”夫婦ショットが幸せいっぱい

鈴木選手は入籍日エピソードも披露。

advertisement

 新体操元全日本代表の畠山愛理さんが12月10日、広島東洋カープの鈴木誠也選手と結婚式を挙げたことをInstagramで報告。結婚式場でカープユニフォームを着た夫婦ショットを公開しています。おめでとうございます!

畠山愛理 鈴木誠也 カープ 新体操 ハワイ 結婚式 インスタ
カープユニフォームを着た夫婦ショット(画像は畠山愛理Instagramから)

 12月3日に結婚式を挙げたことを報告した畠山さんは、ドレス&タキシードの上からカープユニフォームを着た夫婦ショットを公開。夫の鈴木選手について、「彼の、野球が純粋に大好きで、競技と真摯に向き合う姿を心から尊敬しています」と同じアスリートとして尊敬していることを明かしており、「そしてたわいもないことでケラケラ笑ったり、真剣な話は自分のことのようにお互い考えあえたり、一緒に過ごす時間が本当に楽しくて幸せに感じています」とパートナーとしても最良の相手を見つけたようです。

 鈴木選手も同日にInstagramを更新。結婚式はハワイで挙げたことを明かした他、「実は8月17日に籍は入れていましてその日にホームラン打てたのも思い出に残っております! 皆さんに内緒にし続けていましたのでやっと解放されて清々しい気持ちです!」とシーズン中だったという結婚記念日のエピソードも披露。ユニフォーム姿の夫婦ショットにも触れており、「嫁にユニホーム着させたところ思いのほか似合ってました! マツダスタジアムにこれを着させて応援来させようと思います!」とカープ女子ならぬ“カープ嫁”となった畠山さんにほれ直したようでした。

畠山愛理 鈴木誠也 カープ 新体操 ハワイ 結婚式 インスタ ドレス
ハワイ挙式のドレス&タキシード姿(画像は畠山愛理Instagramから)

 2人のファンからは、「あいりちゃん本当におめでとう」「本当に本当にきれいでお似合いすぎる」「誠也くん結婚あらためておめでとう これからもずっと応援してます」「ご結婚も世界一もおめでとうございます 感動しました!」「笑顔いっぱいの家庭にしてください」など祝福メッセージが多く寄せられています。

畠山愛理 鈴木誠也 カープ 新体操 ハワイ 結婚式 インスタ ドレス
2人ならではの装飾がされたウエディングケーキ(画像は畠山愛理Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る