ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真野恵里菜、夫・柴崎岳と“海辺の結婚式”で手繋ぎショット 美男美女のウエディングフォトに「映画みたいに素敵」の声

ステキすぎてまぶしい。

advertisement

 女優の真野恵里菜さんが7月11日、夫でサッカー日本代表の柴崎岳さんと結婚式を挙げたことをInstagramとブログで報告。ウエディングドレスとタキシード姿の2人に、ファンからは「映画みたいに素敵です!」と称賛する声が寄せられています。真野ちゃん、あらためておめでとう……!

真野恵里菜 柴崎岳 結婚式 挙式 ウエディング
結婚式での柴崎さんと真野さん(画像は真野恵里菜Instagramから)

 2018年7月に柴崎さんとの結婚を報告していた真野さん。結婚1年を迎え、「これからもお互い支え合い1日1日を大切にして 心が落ち着ける家庭を築き上げていきたいと思います」とあらためて結婚に対する思いを伝えており、投稿された写真では白いタキシード姿の柴崎さんと並び笑顔を浮かべたものや手を繋ぐなど、幸せそうな姿を見せています。

真野恵里菜 柴崎岳 結婚式 挙式 ウエディング
海辺で撮影された爽やかなウエディングフォト(画像は真野恵里菜Instagramから)

 柴崎さんも7月11日に開設したInstagramに海辺で手をつないで楽しそうに歩いている写真を投稿。「自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました」と、思い出に残るような式であったことをうかがわせるコメントをつづっています。初投稿が夫婦ショットなんてステキすぎる。

 真野さんの報告に、鈴木愛理さん、夏焼雅さん、矢口真里さんら「ハロー! プロジェクト」でともに活躍してきた面々や、プライベートでも仲がよい元AKB48の宮澤佐江さんからお祝いの言葉が寄せられており、ファンからは「ほんと素敵すぎるこの夫婦」とうっとりする声や「大好きな2人のお写真見れて幸せです」と感謝する言葉も。また、SNSやブログでは初めて2ショットが投稿されたため、ファンからは「初めてツーショット見れました! お似合い」と感激する声が寄せられています。

真野恵里菜 柴崎岳 結婚式 挙式 ウエディング
約1年前、結婚したことを報告していました(画像は真野恵里菜Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る