ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの2019年12月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(13/13 ページ)

advertisement
前のページへ |       

【8位】うお座(魚座、Pisces)

12星座占い

 自分の課題に取り組めば、運気は大きく上がります。人間関係の問題は解決し、良い人とつながることができるでしょう。

うお座の全体運

 自分の課題がはっきりする月になります。あなたがその課題に正面から取り組むことができれば、良い運気がやってきます。特に、過去から今までつながっているような課題、問題であれば、あなたが解決の意志さえ見せれば、良い形で決着していく予感です。

 また、今まで人間関係でごたごたしていたのなら、その問題は解決していく予感です。特に腐れ縁で繋がっていたような人物から切り離され、心の平穏が得られる予感。これからは自分の好ましい人間関係を作ることができるでしょう。

 同時に、人とコミュニケーションを取りましょう。今までのあなたは、ちょっと内にこもりがちで、外交的ではなかった様子です。今月、これから外に向かって心を開き、コミュニケーションを自ら行えば、運気は上向いていきます。今月上旬に引き続き、はっきりと自分の意見を述べるほうが吉と出ます。我慢や沈黙は状況を良くしてはくれません。

 課題に取り組み、変化を受け入れれば好機がやってきます。なかなかに良い運気です。

うお座の仕事運

 問題点を見つけたなら、上司や同僚に相談し、解決のための努力をしましょう。また、その際は穏やかで優しい口調を心がけて。怒りを排して穏やかに解決の努力をすれば、運気は大きく上向きます。

 また、仕事運を上げたいなら、生活を整えることも必要です。炊飯器や洗濯機、食洗器等、必要なものを買いそろえたり、古くなったものを捨てて新しくしたりしましょうね。

うお座の対人運

 あなたの正直な気持ちを打ち明けるべし。それだけで対人運があがります。今月は、あなた自身の気持ちや考えを、はっきりと表明すると、運気が大きく上がるでしょう。

 また、いつもの自分がしないような思い切った行動を、人前で行うと対人運があがります。こちらも試してみてくださいね。

うお座の恋愛運

 今あなたは、自分か、あるいは相手の過去にこだわっている様子です。過去から離れ、今の自分、あるいは相手を見る努力をしましょう。過去のことにこだわったり、過去にしがみついていてもいいことはありません。良い運が欲しいなら、軽やかに過去を流すことです。

 自分の持っていた偏見や思い込みから解放され、新しい愛をつかむことができる運気です。今までの自分が付き合ったことのないような人とお付き合いする予感もあり。基本的に今月始まった愛は、良い着地点へと向かっていきます。ちょっとピンとこなくても、試しにお付き合いしてみるのも良さそうです。

 もしお相手がいるなら、クリスマスや年末年始には、相手を思いっきりもてなし、大事にしてあげましょう。遠慮したり照れたりせずに、相手を喜ばせましょう。そうすれば、深くあたたかな愛が、あなたの手の中に落ちてきます。

うお座の健康運

 運動をしましょう。今月はどうやらちょっと運動不足の気配あり。ジムに行ったり、近所を散歩したり、走ったり、運動量を増やせば健康運があがります。

 体重が上がりやすい時期に入ってしまうかも。今月は体重管理に注意してくださいね。食べ過ぎ、飲みすぎに注意です。

うお座の金運

 納得いかない、いやだと思っているようなことにお金を差し出してしまうと、金運が大きく下がります。お金にまつわることで、嫌だと思うなら、ちゃんと拒絶すること。あなたの毅然とした態度が必要です。

 鳥のモチーフを身に着けると金運があがります。お洋服やカバンの柄で取り入れるもよし、ブローチやネックレスで取り入れるもよし、ぜひ試してみてくださいね。

今月ラッキーを呼び込むには

 お蕎麦を食べてみましょう。

今月下旬、あなたの魅力を高めてくれる人

  • ブチャラティに似ている人 (ジョジョの奇妙な冒険)
  • リザ・ホークアイに似ている人 (鋼の錬金術師)

プロフィール

マリ・カルロッタ・フォルトナータ/イタリア仕込みのタロット占い師。イベントやラジオの出演、講師を務めるなど幅広く活躍中。恋愛からお仕事、毒親関連まで多岐にわたるお悩みを取り扱う。


イラスト:杏仁めい


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る