ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田優、ヴィクトリア・ベッカムと2ショット 美の共演に「素敵です!」「うらやま」(1/2 ページ)

国境を超えた麗しの2ショット。

advertisement

 モデルの山田優さんが12月15日、元サッカーイングランド代表であるデビッド・ベッカムの妻のヴィクトリア・ベッカムと撮影した2ショットをInstagramに投稿。海を超えた2ショットにファンからは「お美しいです〜!」と感動する声が寄せられています。

山田優 ヴィクトリア ベッカム モデル 歌手 サッカー
山田さんとヴィクトリアの2ショット(画像は山田優Instagramから)

 ロサンゼルスにある老舗高級デパートのニーマン・マーカスでヴィクトリアと撮影した2ショットを投稿した山田さん。「とても気さくで、素敵な方でした!!」とヴィクトリアの対応に感激したようで、手掛けている新しいコレクションについても「シェイプが綺麗で可愛かったです!」とうれしそうにつづっています。

 山田さんはヴィクトリアがアップした2ショットも投稿。2人とも笑顔でピースサインを構えている打ち解けた雰囲気の写真で、ファンからは「すごいツーショット」「この写真はやばいです!! 素敵です!」「うらやま2ショット」と驚く声が寄せられていました。

山田優 ヴィクトリア ベッカム モデル 歌手 サッカー
ヴィクトリアが投稿した2ショット(画像はヴィクトリア・ベッカムInstagramから)

 国内の芸能人だけでなく、海外セレブと撮影した写真をたびたび投稿している山田さん。5月にはファッションデザイナーのジョルジオ・アルマーニと手をつないだ写真を公開しており、久々の再会だったことを明かすと、ファンからは「ARMANI様とお知り合いなんてやっぱ優ちゃんはセレブ過ぎます」と憧れに満ちた声が寄せられていました。

山田優 ヴィクトリア ベッカム モデル 歌手 サッカー
ジョルジオ・アルマーニとの2ショット(画像は山田優Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る