ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仲良し姉弟ダイスキ」 山田優&親太朗、プライベートの“美男美女”ショットにファンほっこり

あいかわらず仲がいい。

advertisement

 俳優でタレントの山田親太朗さんが8月31日、姉でモデルの山田優さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。仲良し姉弟でほっこり。

山田優 山田親太朗 姉弟 シティ・オブ・エンジェルズ
久々の2ショット(画像は山田親太朗Instagramから)

 9月1日に初挑戦となるミュージカル「シティ・オブ・エンジェルズ」の初日を迎えた優さんを応援してか、「ねえちゃんファイト!」とコメントを添えて姉弟ショットをアップした親太朗さん。優さんは髪を後ろで結んだラフなスタイルでピースサインをキメ、親太朗さんもTシャツ1枚&サングラスでリラックスした姿を見せるなど、美男美女姉弟のプライベート感があふれた1枚となっています。

 2人は今でも「ゆう」「しんたろう」と呼び合うなど仲良しぶりが知られており、お互いのSNSでも仲睦まじい姉弟仲をうかがわせる投稿がちらほら。過去には、親太朗さんが東京ディズニーランドで撮影された幼少期の2ショットを公開して反響を呼んだほか、親太朗さんの赤ちゃん時代の写真をアップした優さんが「可愛いわこれは!!!!! 」と“姉バカ”を炸裂させたこともありました。

山田優 山田親太朗 姉弟 シティ・オブ・エンジェルズ ディズニーランド
幼少期の姉弟ショット(画像は山田親太朗公式ブログから)

 SNSに2ショットが投稿されたのは久々のことで、ファンからは「仲良し姉弟だね〜」「美男美女姉弟」「仲良し姉弟ダイスキです〜」「優ちゃん いい弟さんがいて幸せですね」などステキな姉弟仲にほっこりとしたコメントが多く寄せられています。

山田優 山田親太朗 姉弟 シティ・オブ・エンジェルズ ディズニーランド 沖縄
優さんが姉バカを発動させた親太朗さんのハイハイショット(画像は山田優Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る