ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ステンドグラスになったディズニーの名作映画が美しい 「ITS'DEMO」のフェイスマスクとクレンジングシートは思わず集めたくなるデザイン

どれもかわいすぎて選べない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 雑貨ショップ「ITS'DEMO(イッツデモ)」から、ステンドグラス風デザインがすてきなディズニーコスメが発売されています。日々のスキンケアがちょっと楽しくなりそうなかわいいアイテムです。実際にフェイスマスクの使用感をレポートします!

 「ITS'DEMOオリジナル ディズニーステンドグラスデザイン」シリーズの第2弾として登場するのは、フェイスマスクとクレンジングシート。それぞれ、「白雪姫」「シンデレラ」「ダンボ」「バンビ」「わんわん物語」「おしゃれキャット」の6種類のデザインが登場します。

ディズニーステンドグラスデザイン
上段・クレンジングシート 各450円(税込、以下同)、下段・フェイスマスク 各900円

 今回は、サンプルでいただいたフェイスマスクを使用してみました。フェイスマスクは、ウェットティッシュのようにパッケージから取り出して使うタイプ。保湿成分のコメエキスが配合されており、しっとりとした潤うタイプとのことです。

 フェイスマスクは1枚づつ取り出すタイプのせいか、ほどよくリキッドがしみこんでおり、使用時に垂れてくることなく密着します。リキッドのテクスチャもサラサラしすぎずトロトロしすぎないもの。筆者は油性肌なので、トロトロタイプのものだとしっとりしすぎたと感じることがあるのですが、これはちょうどいい潤い感で、日常使いのパックにぴったりだと感じました。

 香りは、「アンバーの香り」。強すぎず、やさしい香りです。12枚入りで900円というプチプラ価格もうれしいポイントです。

ディズニーステンドグラスデザイン
フェイスマスク。「バンビ」デザインはとんすけとフラワーも登場。周りに描かれたたくさんのお花もかわいい

 クレンジングシートも同じく12枚入り。やわらかなマイクロファイバーシートを使用しており、ピュアフローラルの香りがするとのことです。かわいすぎるステンドグラスのデザインは、旅行の時などに思わず自慢したくなりそう。

ディズニーステンドグラスデザイン
たくさんあっても困らないアイテムなので、違う柄を複数買いしたくなる

 カラフルで豊富なバリエーションのデザインと、人を選ばないフェイスマスクとクレンジングシートは、プチギフトにもぴったり。クリスマスが近づくこの季節、お世話になっている人にメッセージを添えてプレゼントするのもよさそうです。

(C)Disney



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る