ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬を抱っこすると思わずにっこり! 泣いていた赤ちゃんを笑顔にしてくれる子犬

ワンコも赤ちゃんもかわいすぎてこちらも笑顔に。

advertisement

 赤ちゃんがぐずって今にも大泣きしそうです。そこへ、かわいい小さな子犬を連れてくると……。赤ちゃんが思わずにっこり! すっかり泣きやんでしまいました。


Puppy Brings Smile to Sad Face || ViralHog

 生後8カ月のベイラーは、家族とともに祖父母の住むお家へ遊びに来ました。疲れていたベイラーはぐずりだし、今にも大泣きしそうに。そこへ、ミニチュアシュナウザーの子犬を連れてきてベイラーに抱っこさせることに。初めは不思議そうにしていたベイラー、次第ににっこり笑顔を見せご機嫌になりました!


Puppy Brings Smile うえ〜ん、疲れたよぉ〜


Puppy Brings Smile 小さくて温かい……これはなあに?

 最後は顔を輝かせて、子犬に夢中になるベイラー。静かに抱っこされている子犬と赤ちゃんのかわいさに、思わずきゅんとしてしまいます。ベイラーは子犬に夢中ですが、見ているこちらはベイラーとワンコの愛らしさにすっかり夢中になってしまいますね!


Puppy Brings Smile ふわふわだ! なんてかわいいの!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る